ブランドロゴ

あなたの足元を劇的に変える! 日本の職人の手から作られる技術力を是非体感してください

メール便配送料値上げならびに、代金引換サービス終了のお詫びとお知らせ

2022.11.20

いつもIDATENユニバルスポーツストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度諸般の事情により、お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、メール便による送料を改定させていただく事となりました。

つきましては誠に勝手ながら、以下の通りに改定を行わせていただきます。

●改定後の「メール便」配送料
全国一律 280円

●改定日
・2022年11月16日(水)午前9時以降のご注文分から


合わせまして誠に勝手ながら、代金引換による決済を終了させていただきます。
代金引換決済をご利用頂いておりましたお客様におかれましては、ご不便をおかけすることとなりますが 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

●代金引換サービス終了日
・2022年11月16日(水)午前9時以降のご注文分から

今回のサービス改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解をいただき今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後も品質の維持とサービスの向上など、スタッフ一同、さらに努力をして参ります。
今後ともIDATENユニバルスポーツストアを何卒よろしくお願い申し上げます。