ブランドロゴ

あなたの足元を劇的に変える! 日本の職人の手から作られる技術力を是非体感してください

【重要】お客様への重要なお知らせ

2021.09.28

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

いつも「IDATENユニバルスポーツストア」をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日9月22日に起こりましたシステム障害の影響によりご注文いただきました商品を確認することができず、9月22日午前10時頃、 該当のお客様へ「お電話にてご注文内容を確認させていただきたい」という旨のメールをお送りさせていただきました。

しかしながら現時点においてすべてのお客様のご注文内容を確認できておりません。

大変申し訳ございませんが、お心当たりのあるお客様は、
下記の番号までご連絡いただくか、 お問合せメールアドレスにご注文内容をご記載いただけますでしょうか?

9月30日終日中にご注文の確認が取れない場合、システム上ご注文はキャンセルとなりますので、 早急にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■フリーダイヤル(平日:午前10時~午後5時)
0120-850-894

■お問合せメールアドレス
info@unsp.jp


お客様には大変ご迷惑及びお手数をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



--------------------------------------------------------


【障害発生及び復旧時間帯】
・9月21日22時頃から9月25日10時頃

【対象者】
・9月21日22時~9月22日9時に商品をご購入いただきましたお客様

【現在の状況】
・外部システムを利用しているため、決済状況(お支払いの有無)の確認は取れておりますが、 弊社ECサイトにおけるご注文内容及びお客様からのメールの確認をとることができず、 商品の発送に甚大なる遅れが生じております。

【原因】
・「IDATENユニバルスポーツストア」への想定外のアクセス数によるサーバーダウン


--------------------------------------------------------



お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしましたことを 今一度深くお詫び申し上げます。

今後とも「IDATENユニバルスポーツストア」をよろしくお願い申し上げます。