ブランドロゴ

あなたの足元を劇的に変える! 日本の職人の手から作られる技術力を是非体感してください

お客様への重要なお知らせ

2021.09.25

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

いつも「IDATENユニバルスポーツストア」をご利用いただき誠にありがとうございます。
9/22日(水)22時過ぎより、サーバーの一部に甚大なるシステム障害が発生いたしました。
この障害に伴い、下記の対象者様へご注文情報(内容)の確認をお電話にてさせて頂き、
またお電話の繋がらないお客様に関しては、9月22日(水) 14:26分にご注文情報(内容)を確認させて頂きたい旨をメールにてお送りさせて頂きました。
 
上記の対応をさせて頂いたのですがまだ複数のお客様の方が

●お電話がつながらない
●メールが届かない

という状況のお客様がいらっしゃいますのでお気づきになられた対象者様は
誠に恐れ入りますが下記フリーダイヤルまでお問合せ頂けますでしょうか?

この度お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしましたことを 今一度深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「IDATENユニバルスポーツストア」をよろしくお願い申し上げます。
 
【対象者】
・9月21日22時~9月22日9時に商品をご購入いただきましたお客様
お電話にてご連絡のいただけないお客様につきましては、大変申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
【フリーダイヤル】
0120-850-894
(平日受付時間10:00~17:00)
 
【現在の状況】
・外部システムを利用しているため、決済状況(お支払いの有無)の確認は取れておりますが、
該当時間にご注文頂いたお客様のご注文内容及びお客様からのメールの確認をとることができず、商品の発送に甚大なる遅れが生じております。
※ご注文の確定が取れたお客様に関しては順次商品の発送をさせて頂いております。
 
【障害原因】
・「IDATENユニバルスポーツストア」の想定外のアクセス数によるサーバーダウン
・新規会員登録ポイント付与不具合
・紹介キャンペーンのポイント不具合