ブランドロゴ

あなたの足元を劇的に変える! 日本の職人の手から作られる技術力を是非体感してください

クリックポスト導入しました!

2021.01.19

いつもユニバルスポーツショップをご愛顧いただきありがとうございます。

この度ユニバルスポーツショップでは、クリックポスト導入いたしました!

1~2点ご購入のお客様に、従来の佐川急便でのお届けに比べ少しお得にお届けすることが可能tなります。
また、ポスト投函でのお届けとなりますので、不在でも受け取りそこなうことがありません!
(ポストの大きさによっては配達員の判断により、玄関先での受け渡しや不在の際持ち帰りとなる場合がございます)
 

クリックポスト 一律230円 ・2点以下の購入のみご利用可能
・追跡あり
・日時指定不可(出荷から1~4日でのお届けです)
・保証なし
・代引き不可
佐川急便 エリアによる ・詳しい送料はこちら ※離島へ配送する場合、送料のほかに「中継手数料」がかかります。
・追跡あり
・日付、時間の指定可
・配達事故補償あり

クリックポスト 一律230円

2点以下のご購入のみご利用可能

日時指定不可(1~4日でのお届け)

配達事故保証なし

代金引換不可


佐川急便 配送料はエリアによる

・詳しい送料はこちら ※離島へ配送する場合、送料のほかに「中継手数料」がかかります。

・日時指定可能

・配達事故保証あり


【注意!】クリックポストでは代金引き替えがご利用できません。支払い方法にて「代金引換」をお選びいただいた場合佐川急便での発送に変更させて頂きます。その際、佐川急便での送料を頂戴いたしますのでご了承ください。